当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
大変誠実に対応していただき、感謝しております。 私が不安に感じる気持ちに寄り添い、安心できるような説明、 それを受けての現状確認をしていただきました。 長年担当していただいた古庄さんの業務変更にともない新田さんに変わり、 初めは不安でしたが、その不安もすぐに解消できました。 店舗連絡をした折、新田さんが不在の場合、古庄さんに伝えることができたのも、私にとって心強かったです。 今回施工していただいた坪井利三郎商店の藤原さんも話しやすく、 いろんな疑問をおたずねすることができ良かったです。 職人さんも感じ良かったです。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
店舗のスタッフさん同士、店舗とお客様サービスセンター(?) 新田さんと藤原さんの情報共有がスピーディーなのが すばらしいと思いました。 *この用紙の回答者様についての項目の選択肢について、家族のあり方、性別の多様性をふまえてたものを検討されてもいいかなと思いました。無回答やその他という選択肢がありますが…変更は難しくとも、そういう視点で検討されることは家庭生活との関わりが深いオケショーさんにとって大事かなと思いました。