名古屋市緑区 Fさま

おすすめ度8点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

おすすめ度をつける上で、プラスもしくはマイナスに影響した項目は、具体的な理由があればお聞かせ願います。

オーナー様

店の受付の人は商品について知識がないのか、全くわからなかった。

moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。

オーナー様

担当の鈴木さんは何度も足を運んでくれてとても良くこちらの要望を聞いて、反映してくれて良かった。 担当してくれた職人の人たちも熱心で良くやってくれた。 特に最後の掃除をしてくれた人がきれいにしてくれて、とても良かった。

moreliving

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

最後のシーリングの工事が、以前のものがすけて見えてきれいに出来ておらず、鈴木さんに頼んで再工事をしてもらった。 出来が良く満足しているが、とても時間がかかり(約3時間)、予定が狂ってしまった。最初からきれいにしてもらえば、二度手間をせずに済んだのにとても残念です。