名古屋市緑区 Tさま

おすすめ度10点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

今年になってから、給湯器の不具合、そして今回の突然ガスコンロが点かなくなり大あわてしました。 日曜日なので、夕食は急きょレンジ料理となり、皆で(5人家族)こんなに不便になるなんて~!! 翌朝すぐに桶庄さんに電話をすると、電話での対応の女性の方も丁寧にこちらの話を聞いて下さり、折り返し営業の方から電話が入り、その後、訪問して適切な故障の理由を説明した上で、結果新品交換になりましたが、迅速で親切に努力価格で2日後には生活が戻りました!! 感謝です。

moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。

オーナー様

これからも、親切な対応(お手紙を担当者からいただきました)を心がけて下されば嬉しく思います。 やはり高齢になりますと、何かと近くのお店にお世話になれるのは安心です。

お知らせ