当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
初回依頼訪問 6月中旬 ↕この間連絡ナシ 見積 7/18 見積を持ってきたので了承する 工事 9/7 工事にミス有り、養生テープによる床材はがれ(営業による) 支払 9/9 工事費支払い、大工さんはキチンと仕事をしてくれたため支払う 来週ミスをリカバリーすると言ったまま1か月 10/18 10/10催促のTELを入れるまで連絡なし →リカバリー工事 リカバリー工事の結果はどうあれ もう連絡をとることはありません
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
追伸、打ち合わせに時間がかかったわけではない 打合せは3分1回のみ 大工さんは誠実な仕事をしていただきました。 その他の対応は5か月間に渡り、残念なものでした。