名古屋市緑区 Tさま

おすすめ度9点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 

オーナー様

オケショーさんは、ちょっとした不具合で連絡してもすぐ対応してくださるので、とても助かっています。例えばガスコンロの調子が悪ければ、連絡を受けると時間をかけずにとんで来てくださって対応し、改善策を提案してくれました。またお風呂場のスイッチを含めた故障では、改善策を提案するだけでなく、修理も的確にしてもらえました。スタッフ(営業・サービスマン)の印象としては誠実という言葉がぴったりだと思います。 例えば、提案した商品の説明に対して、商品自体の特徴をよく理解していて、決まったことを用紙に書き出し、内容を確認していました。 工事については、職人さん達との関係が良好で、職人さんも精一杯に仕事をしてくださって、完成したものについてはとても満足しています。 暑い中がんばってくださってどうもありがとうございました。

moreliving

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

これからも、地域の生活を支える力としてがんばってほしいと思います。 前回のトイレ・洗面所を含め、とても丁寧に施工してくださったので、また何かあったらオケショーさんに頼みたいと思います。本当にものずごく暑い中施工してくださってありがとうございました。

お知らせ