当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
帰宅後、お風呂が使えない! あわてて東邦ガスに電話をしたり大慌て! よく覚えていませんが、次の日は桶庄さんに電話をしました。 本当に困った!困った!と思うばかりでしたが、営業の方が来て下さり “応急処置” あれ?そんな風にしていただけるんだ!夏なので、 シャワーさえ使用できれば満足です。私のスケジュールの都合で、 それを長く借りてしまいました。ありがとうございました。 前回と同じように“リース”にするつもりでしたが、“買い取り+保証プラン”を 教えていただけたのでそうしました。 営業の方の的確な対応はとても好感が持てました。 故障原因が落雷の為、火災保険への書類も用意していただかなくてはいけなく 素人の私は助けていただけた事を感謝しております。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
10年ほど前に、お風呂のリフォームをして頂きありがとうございました! その時、担当してくださった方も親切でしたが、それっきりになってしまったので、家のリフォームをお願いすることは思いつきませんでした。かと言って 訪問ばかりされても困ってしまうような気もします! 東邦ガスを使用しているうちは、桶庄さんがあって良かった!と思えます。 今回の事でより一層安心しました。