おすすめ度をつける上で、プラスもしくはマイナスに影響した項目は、具体的な理由があればお聞かせ願います。
B:店頭のスタッフの方、遅くまでいろいろお話聞いて下さり ありがとうございました。
当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
先日はお忙しいところ、また猛暑の中、私の無理なお願いを お受け下さりありがとうございました。 お盆に来客のことをお伝えしたところ、いろいろと動いて下さり 間に合わせていただきました。 子供達も内山様にお礼申し上げてねと、いわれました。 内山様の頑張りに心より感謝しております。 ありがとうございました。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
店頭のスタッフの方(守山店)心よく応じて下さり ありがとうございました。