当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
築30年を超えていますので暫く前から気になっていたトイレを1,2F共交換したいと思っていました。前職の直接の後輩は今、三井ホーム(様)中部ブロックの最高責任者のようですが、小回りがきくのか少々心配で…またこの建物を担当していただいた方は定年退職でいらっしゃらないですし…という状況の中ちょこちょこと新聞の折込を見て電話で御社に問い合わせをいたしました。女性オペレーターの感じも良く、担当していただいた伊東稜氏の対応・連絡も適切で素早く、依頼させてもらって良かったと思っています。工事当日も養生含めて丁寧な作業に感謝しています。これからの設備交換等、彼に相談させていただきたいと思っています。 また、東京で営業の仕事をしている息子と伊東氏が同じ年であったことも、親近感を覚えたことの一つかとも思います。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
経年と共にいろいろと不具合が起きます。 そこで“メンバーシップ”などを作って「何度でもご相談、ご一報ください!」というのはいかがでしょうか。 すぐに相談できる長いお付き合いを希望します。 工事の累計金額によって、次の工事のディスカウント等あったら嬉しいです。勝手申し上げて失礼しました。 ありがとうございました。