おすすめ度をつける上で、プラスもしくはマイナスに影響した項目は、具体的な理由があればお聞かせ願います。
他店と比較し、便器本体の割引率が大幅に少なかった。
当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
藤本様に大変良くしていただきました。 ・何度もしっかり現地確認をして下さった。 ・期待を上回るご提案をいただいた(施工方法、デザイン) ・追加対応要望にも、心良く応じて下さった。 但し、以下2点は不満です。(藤本様ではなく、貴社の仕組みに対し) ・納期の確認ミス(発注期日の確認)が原因で、工事日程が遅れた。初歩的なミスすぎる。Wチェック体制は無いのか。 ・工事完了書類(保証書)の発送が遅かった。 工事完了9/7 入金9/9 書類受領9/17
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
このようなCSアンケートを実施されているところからも、良い会社様だと感じます。工事についても保証書を発行される点が、貴社に決めた理由の1つです。安心してご相談できました。 藤本様のご対応も素晴らしく、知人にもおすすめしたいと思いました。デザインのご相談にものっていただけるところは(今回のような少額のリフォームなのに)、他店にはない、貴社の魅力だと思います。施工して下さった職人の方々も、テキパキと仕事が速く、仕上がりもきれいで、また印象も良かったです。 近所につき、また何かあれば、相談させて頂きます。