名古屋市緑区 H

おすすめ度8点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 

オーナー様

トイレの修理をお願いしました。 主人が身体障害者の為1日も早い修理を強くお願いしました。 5日後には修理をして頂き大変助かりました。担当の髙原さんには感謝しています。トイレの収納キャビネットのマグネットの調子が悪いと、 一言話したところ色々調べて下さり後日取り替えて下さいました。 キャビネット扉の開閉ストレスがなくなり、スッキリ!!しました。 ありがとうございました。 高齢者となり小さな事でも改善されると生活が楽になります。

お知らせ