一宮市 Sさま

おすすめ度7点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。 

オーナー様

屋根漆喰の修復が終わり、当方の希望でお支払い入金を銀行振り込みではなく貴店へ持参する事となり6/8(土)に店頭へ行きました。 女性店員の方が、他の方の商談をしていた様ですが、私たちが入店したにも関わらずそのまま話されていました。予約なしで(前もってTelで藤本様には連絡すみ)行ったのもありますが…。 “いらっしゃいませ”のひと言もなければ少しお待ち下さいの言葉もなく、どうすればいいのか迷っておりました。5分程でしょうか、そのまま待っていると男性スタッフの方が出てみえて、担当者から聞いていると入金できた。 客の立場になり対応していただけるとと思いました。 今日はどうされましたか?は基本だと思います。 職人さんには暑いなか作業して下さってとても感謝しております。 小さな仕事ではあったかと思いますが要望に答えていただいてありがとうございました。

お知らせ