名古屋市緑区 Iさま

おすすめ度10点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。

オーナー様

今回は、インターホンの不具合でお世話になりました。 インターホンが勝手に何度もなって止まらなくなってお電話をしました。 女性スタッフの方が焦っている私の様子を感じて下さったのだと思うのですが、お顔が見えなくても声の雰囲気で慌てている私によりそって下さっているのがわかり、嬉しかったです。淡々とした事務的な対応ではなく、女性スタッフさんと話して落ち着きました。また営業スタッフの山田さんはすぐに自宅に来て下さって、対応して頂き、山田さんのお顔を見ただけで、なんとか止まってくれるかもしれないと、大きな安心感を感じました。本当に嬉しかったです。

moreliving

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

うちがパナホームのため今まで外壁等はハウスメーカーにお願いしていました。ところが不具合を見てほしくて連絡しても、写メを送って下さいとの対応で写真をとって送っても来てくれません。前回はモアリビングさんでお風呂、キッチン、勝手口、洗面所のリフォームをお世話になりましたが、ハウスメーカーとの大きな違いは、私達の目線でお話し下さり、困っていることにもすぐに対応して頂いて、何よりみなさんが気さくで温かいお人柄の方ばかりで、何でもお話ししやすい雰囲気がとても心地いいです。ハウスメーカーさんの対応に少し淋しい思いをしていましたが、モアリビングさんとのご縁を頂いて本当に良かったです。我が家のかかりつけのお医者さん!?です!! 近所の方にもおすすめしたいです。

お知らせ