名古屋市緑区 Uさま

おすすめ度9点のお客様

アンケート用紙
アンケートを拡大
アンケート用紙
moreliving

当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。

オーナー様

今回、蛇口の交換と温水器の不具合の相談をさせていただきました。 蛇口は当方の要望に合うものを選定していただき、 以前より使いやすくなっています。 温水器の不具合の相談には、不具合の内容、それに対する客先の現状の対応、そして今後の対応も含め、細かく対応していただき有難く思っています。

moreliving

当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。

オーナー様

お客さまは、年令の巾も広く、いろんな考えの方もみえます。 営業、作業の方はじゅうなんに対応していただいております。 その都度、お客様に対して理解出来やすいよう対応していただいていますのは良いですね。