おすすめ度をつける上で、プラスもしくはマイナスに影響した項目は、具体的な理由があればお聞かせ願います。
電話等では声だけでも温かい気持ちが伝わってきます。 不安なくお聞きすることができました。
当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
いつも屋根を気にかけていませんでしたが、ある日どこかの 業者さんがわが家の屋根を見に来られました。 悪徳業者と疑いやんわりお断りしましたが何回も訪ねて来ました。 その時信頼できる貴社にお任せする事にしました。 人も家も年数を重ねると色々と修理する箇所が出てきます。 喜ぶ心、思いやりの心、大らかな心で快適に過ごしたいと思います。 今回アドバイザーの元木様、業者様にお世話になり、ありがとうございました。
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
私もまだ仕事していますが、利益ばかり追求されるのではなく 現場も理解され従業員にとっても常に働きやすい 職場である事を願います。 そしてお客様の喜びに通じると思います。 今後の御社のいっそうの御発展をお祈りいたしますとともに 末永くお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。