おすすめ度をつける上で、プラスもしくはマイナスに影響した項目は、具体的な理由があればお聞かせ願います。
8月お盆明けに貴社にリフォームを依頼したが、工事の日程が決まらなくハラハラした。10月上旬の希望は通ったが、担当者とのテンポが合わなかった。
当社およびスタッフの印象と記憶に残ったエピソード、またご不安・ご不満・改善点など感じられたことがございましたらお聞かせ願います。
〇細かい要望もよく聞いて下さった。結果 予想をはるかに超える素敵な仕上がりになり満足している。 〇引き渡しの時、グーグル口コミへの書きこみを半強要された。 私のスマホをのぞきこみ書きこみページが表示されているかを確認。星5つの強要はなかったが、普段からネットへの書きこみをしない私にとっては不快だった。 〇入金後の領収証はこちらから請求しないと発行して頂けないのでしょうか?
当社代表に直接伝えたいこと(叱咤激励・ご意見やご要望など)を、一言いただけますと幸いです。
職人さんの質・人柄も良かったので、次回リフォームでは貴社でまたお願いすると思う。