多治見店 移転グランドオープン!

6月28日(金)より、

多治見店がグランドオープンいたしました!

IMG_2923.JPG IMG_2922.JPG

リベナス&エネドゥ祭とあわせて、

オープンイベントを開催いたしました。

IMG_2925.JPG

各方面からお祝いのお花をたくさんいただき

華やかに彩られる新店舗☆

IMG_2902.JPG IMG_2901.JPG IMG_2910.JPG

3日間で約230組の方にご来場いただき、

おかげさまで大盛況となりました。

IMG_2904.JPG IMG_2911.JPG

IMG_2912.JPG IMG_2903.JPG

車の交通量の多い路面店ではありますが、

駐車場も7台確保されており、

比較的入りやすいかと思います。

展示品も多くそろっておりますので

お近くを通られた方だけでなく、

遠方から来られてもご満足いただけるお店です。

IMG_2924.JPG IMG_2926.JPG

イベントは終了しておりますが、

スタッフ一同、笑顔でお待ちいたしておりますので、

ぜひ、みなさまお誘い合わせの上ご来店くださいませ。

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • line

お知らせ