おうち風呂がスーパー銭湯のシルク風呂みたいに大変身!

昨今はおうちで過ごす時間が長くなり、改めて住まいを見直す機会が多くなりました。

家族で過ごすことが多いキッチンやリビング、在宅ワークで注目度アップのワークスペースなど、ライフスタイルや価値観に合わせて、リノベーション・リフォームする箇所は人さまざまですが、今回はお風呂にスポットを当てさせていただきます。

お風呂好きの方であれば一度は、「家で温泉のような体の芯から温まるお風呂に入れたらいいな♪」なんて思ったことありませんか?

「入浴剤で満足しています」という方ももちろんいらっしゃるかと思いますが、入浴剤がなくても保温効果が高く、しかも美肌や洗浄効果も期待できるお風呂がこの冬のトレンドになりつつあります。

blog-20201224-ph001.jpg

その名も「マイクロバブル湯」です。



blog-20201224-ph002.jpg

①保温効果

包み込む泡で暖まりが持続。さら湯と比べポカポカが持続するため、手足の冷えが気になる方にオススメです!
blog-20201224-ph003.jpg



②美肌・洗浄効果

細かな気泡が毛穴に溜まった汚れをかきだし清潔に保ちます。保湿クリームのような肌のしっとり感・潤いを。
blog-20201224-ph004.jpg



③リラックス効果

入浴剤を使わずに温泉のような白濁のお湯を実現。入浴後のリラックス感が、安眠に。
blog-20201224-ph005.jpg





blog-20201224-ph006.jpg

・とにかく体がポカポカに!冷え性改善に効果あり!1時間近く、ポカポカ感が持続しました。

・汚れの落ち方がすごい!浴槽に浮かび上がるほど。いかに普段汚れが落せていないか実感。

・リラックス効果抜群!肌触りが優しくて、肌の弱い(乾燥肌)私でも気にせず入れました。





取付けは既設の浴槽でも設置可能。
お風呂をまるごとリフォームしなくてもマイクロバブル湯のお風呂に入ることができます!

bn_estimate2.jpg





今ならメーカー協賛キャンペーンを実施中。(2021年3月20日までにお引渡し完了いただける方)

お風呂と洗面化粧台のリノベーション・リフォームをお考えでしたら、ぜひともご活用ください。

もれなく洗面化粧台(サクアorオクターブ)が定価15万円分サービス

blog-20201224-ph007.jpg
メーカー協賛キャンペーンについて詳しく知りたい方はこちら

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • line

お知らせ