リノベの楽しみ方2(モアリビング緑店)

blog0004-ph001.jpg

こんばんは、WEBスタッフの市川です。

先日、改装中のモアリビング緑店の撮影に行ってきました。

入店して、まず目に飛び込んできたのはこのオリジナルキッチン。

おしゃれなカフェっぽくてカッコイイ。

ポイントは面材と天板の厚み、板目の美しさ、ノコ目の質感ではないかと思います。

blog0004-ph002.jpg

実際に触ってみるとザラザラと荒々しい木の質感もあります。

ツルツルとしたキッチンパネルと違って、液体モノの汚れが落ちにくいといった難点はありますが、そういった汚れもアジとして楽しめれば、キッチンづくりの選択肢は無限大。

世界でひとつだけ。自分好みのオリジナルキッチンをいつかつくってみたいものですね。




上でご紹介した写真のキッチンスタジオでは毎月、お料理教室を開催しております。

↓ 詳しくは下記のページをチェック!

暮らすメイト(Class Mates)

この記事をシェアする

  • facebook
  • twitter
  • line