コミュニケーション!?ランチ(田口由美)


4月も終わりに近づき、GWが迫ってきていますね。

新年度になり、環境が変わった方も多いかもしれません。

先日職場のみなさまと、贅沢ランチに行ってきました。

部署内の親睦を図るための「コミュニケーションランチ」です(メンバーは前年度と変わりありませんが

今回おじゃましたのは、モアリビング本社の近くにあるフレンチの dubonnet (デュボネ)です。

名古屋市の重要文化財に指定されている建物の中で創作フレンチが楽しめるレストランです

本社周辺は歴史のある素敵な建物が数多く残っていますが、訪れたことがない場所が多いのが現実です

なかなかない機会なので、わくわくしながら向かいました

CIMG6567

 

門をくぐると・・・

 

 

BlogPaint

 

大正時代に建てられた、歴史ある洋館が姿をあらわします。

洋風なのですが、和のエッセンスもあり・・・

レトロなムードが満載で、自然とテンションがあがってしまいました

 

 

お食事をいただいたお部屋はこんな感じです↓↓

リビング4 037

BlogPaintリビング4 038

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なバーカウンターもありました↓↓

CIMG6577

BlogPaintBlogPaint

 

 

 

 

 

美味しいお料理でおなかが満たされ、雰囲気の良い素敵な空間と楽しいおしゃべりに心も満たされました

エネルギーとお仕事のヒントをたくさん充電したので、この経験を今後に生かしていきたいです

一部写真提供、Fさまありがとうございました

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>