行ってきましたディズニーリゾート
社員旅行(研修旅行)です。
雲ひとつない快晴とはいかなかったものの、比較的天気も良く、2日間楽しんできました。
今回のメインはディズニーアカデミーです。
ディズニーリゾートで実践されている、ホスピタリティの心を学ぶことができます
一番印象に残ったのは、「操作手順はあるけれど、マニュアルはありません」という言葉です。
お客様に満足していただくためには、今そのお客様が何を考え、どうして欲しいかを、その場その場で察知して、行動することが必要です
私たちの仕事もたくさんのお客様との出会いがあります。
数あるリフォーム会社の中から当社を選んでくださったお客様に、モアリビングで良かったと満足していただけるよう、洞察力や行動力を磨いていかねば・・・と決意を新たにした旅行でした。