ブラックサンダー(藤井愛)


私たち、食いしん坊万歳!
2人に続いて、私も食べ物ネタを。チョコの紹介です。今日はバレンタインデーですしね。


ブラックサンダー今、巷(といっても、プランナー含む少人数ですが・・)で大人気の‘ブラックサンダー’


「北京・体操男子個人総合銀メダルを獲得した内村航平くんが偏食で、このお菓子をまとめて北京に持っていったらしい。」と、かなり詳しいのはプランナーのTさん。


スポニチでも「内村大好き‘ブラックサンダー’注文3倍」と紹介されていました。・・・しかし、何ともスゴいタイトルですね。


ヒョンなことから始まったTさんの情報から‘一体どんな味なんだ!?’と火がつき、今や私たちの間で大ブーム。


ブラックサンダーとその仲間たち隣りの席のAさんは、ブラックサンダーの姉妹品まで探し出し、私たちにシリーズ5品を1つづつ買ってきてくれたスバラシイお方。今年流行の逆チョコです!ありがたや。


←こちらがその仲間たち


 


コンビニでも売ってるところがあるのですが、ドンキホーテでは、売り切れだったらしい。。。恐るべし、ブラックサンダー。


確かにおいしいですが、気になるのがニキビ(吹き出物?)。試される際は、クセにならないようお気をつけ下さい。私の頬には既に・・・・・・・。



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 藤井 愛のBlog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>