ぱんだふるらいふ(藤井愛)


ぱんだらけこちらの写真は、私の部屋の一角です。実は、私、猛烈なパンダファンなんです。パンダ大好き。

ここは、パンダコーナーとしてコーナー展開していますが、この他にも数々のパンダグッズを収集しちゃっています。年甲斐もなく・・。

このコーナーは、よく甥っ子によって荒らされています・・・・・。パンダ散乱で、かわいそうなことになっています

 

あるぱか

パンダに限らず、動物ものの小物が好きらしく、気がつくとまたまた年甲斐もなく買ってしまいます。こちらは、最近買ったアルパカのポシェット。

アルパカという動物、知っていますか?ラクダのコブをなくしてフワフワにしたような動物で、かわいいんですよ。体はラクダより小さいです。

那須高原にアルパカ牧場というところが、あるんですよ。戯れたいな~。

 

こんな動物もの好きな私ですが、(実際の動物(特にネコ)もムツゴロウさん並みに好きです)今年もたくさんの方々に助けて頂き、お仕事させて頂きました。本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します

みなさん、よいお年を



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ぱんだふるらいふ(藤井愛) への2件のコメント

  1. てらしーま より:

    アルパカ、私もめっちゃ好きだよ!
    東山動物園にもいたけど、ちょっと小汚いので、アルパカ牧場にぜひ行きたい。
    もふもふしたいよ~。

  2. ふじい より:

    アルパカ牧場のブログのクリスマスのとこがスンゴイかわいくてオススメです。是非癒されてね↓必ずやモフれるハズ☆
    http://ameblo.jp/alpacafarm1999/page-2.html#main

ふじい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>