Merry X’mas(田口由美)


メリークリスマス

今日は楽しいクリスマスです。

皆さんケーキは食べましたか?

私はいつもと変わらず仕事です・・・

そのかわり、と言ってはなんですが、先日なばなの里のウインターイルミネーションを見にいってきました。

BlogPaintBlogPaintBlogPaint

 

 

 

 

 

水上イルミネーション(3本の流れは木曽三川を表しているそうです)、巨大ツリー、もみじのライトアップなどなど見所満載です

光の回廊

一番衝撃を受けたのがこの光のトンネルです。

120万球もの白熱灯が使われています。

省エネということもあり、LEDライトを使ったイルミネーションに注目が集まっていますが、白熱灯の温かみのある光も良いですね。

しかもこちらで使われている電球、よーく見てみると・・・

 

BlogPaint1つ1つがお花の形をしているのです

とってもかわいらしかったので思わず

こういった細かい部分にもこだわっているところがステキです

このイルミネーション、来年3月8日まで見られるそうですので、興味のある方は是非行ってみてください。

 

最後になりましたが、今年も残すところあと約1週間です。

今年お世話になった皆様ありがとうございました。

体調には気をつけて、良いお年を迎えてください。



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>