航空ショー(藤井愛)


11/30(土)に航空自衛隊岐阜基地で行なわれた岐阜航空祭に行ってきました。


飛行機のこと、ぜんぜん詳しくないのですが、単純にかっこいいなぁと惚れ惚れ。実際に間近で見ると、その音と迫力に圧倒されます(近所の人は大変でしょうが・・。)


飛行機のフォルムだとかデザイン、尾翼に描かれているマークは、私にとってとても新鮮でおもしろかったです。


展示クママークF-4EJ


 


 


 


 


ブルーインパルスあいにく、メインのブルーインパルスの飛行中はどんより曇り空で・・・。


←航空ショーの様子です(ブルーインパルス)


全然雰囲気が伝わりません。よかったら2006年の様子をどうぞ。


やっぱり、実際に本物を見て体感すると違うなぁと改めて実感。私たちリフォームの仕事も現場に行って、体感し覚えることがたくさんあり、またとても大事です。私の担当する物件も動き出しました。次回はその模様をお伝えしたいと思います。


しかし、かっこよかった~。



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 藤井 愛のBlog   パーマリンク

航空ショー(藤井愛) への2件のコメント

  1. やまさん より:

    たびたびこんにちは。
    航空ショーは会場まで行って見たことはないけど、
    近くまで出掛けたついでに見たことあります。
    相当な人込みだよね。
    カメラ小僧もたくさんいるしね。
    みんな真っ黒になって帰っていく記憶があります。
    ブルーインパルスは本当に感動だよね。

  2. ふじい より:

    そうなんです。スゴい人でびっくり。駐車場が見つからず、やっと見つかったかと思いきや、随分遠い・・。それでも飛行機見たさに歩きました。歩いた甲斐あって飛行の様子は圧巻でした。また来年も行きたいです。

ふじい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>