桜の頃 (平井 邦枝)


 すっかり春ですね~車で走っていると、至るところで桜が咲きはじめているのを見かけるようになりました。

 寒いのは大嫌いなので、この季節は好きです
これで花粉症になってなければ、もっともっと好きな季節だったんですけど

 
 一宮のお店からほど近い大江川沿いも、この季節は川沿いの桜が見事なんです。この日は、川沿いにあるお気に入りのCAFEへ一人ランチに行きました。

ランチ-2

  
  雑貨屋さんも併設していて、ミッドセンチュリー系の
  家具や素朴な内装が可愛いんですよ~

  BGMが心地よくて、騒がしくないので(…そんなに
  普段は人がいないので、)すごーく癒されます

ランチ-1  
  いつも座るカウンターの窓から見える桜はまだ5分
  咲き、といったところでしょうか。一週間か10日後ぐ
  らいが見ごろじゃないかってお店の人が教えてくだ
  さいました。

 

 そんな頃・・・一宮市で二週間ほど前からキッチンまわりの工事をしていたK様邸のリフォームが完成いたしました。


完成-2

  
  新しいキッチン大きくて使いやすそうですね。

   キッチンも素敵ですが、もっと使いやすそうなのが
  こちらの奥様のご要望で特注で造らせていただい
  た造作キッチンカウンター。


完成-1完成-3
   ダイニング側はお茶の道具やBOX
  テイッュなどの収納を。

     キッチン側にはゴミBOXやキッチン
  小物などを収納。

  エンド側には、マガジンラックが上下
   に分かれて収納できます。


 このカウンターひとつで色々収納できますし、下膳配膳などのダイニングへの家事動線は対面キッチン風に使え、更に、キッチンとダイニングをさり気なく仕切ってくれるとっても優れものです

 また、奥様がココにどんな風に工夫してどんな収納をしたか、勉強させて頂きに次回見に行かせて頂きたいです!


 

ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね

ホームページへ←ホームページも見てくださいね

 

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>