トーヨーキッチン 新製品発表会 (望月真季)


11月30日 トーヨーキッチン「スタジオ名古屋」で行われた、新製品発表会にプランナーのみんなで行ってきました

ポジターノキッチン

 

今回発表されたのは、ISOLA(イゾラ)シリーズの中の新しい扉 Positano(ポジターノ)です。

 

かなり大胆な横方向の木目ゼブラパターンに高級感のあるピカピカの塗装が施したものです。

ちょっぴりクラック、なのにステンレスとの組み合わせが、とても新しい雰囲気をだしていました。

お部屋に対して、斜めにキッチンとテーブルを配置してあるのがまたカッコイイです。 

キッチンの奥に並べてあるものはアイランドコアというもので、キッチンと同じ高さのため、作業台にもテーブルにもどちらにも使えるものです。キッチンとの一体感がますます迫力を感じさせます。

ポジターノストーレッジ

 

 

セットになるストーレッジ(収納庫)もかなり沢山、収納できそうです。

大型扉ですが開閉も大変スムーズでした。

 

 

 

ポジターノディテール

カウンターのステンレス仕上げ細部にもかなりこだわりが感じられます。

近くで見てもとっても美しいです。

 

こんなにステキなキッチンにしたら クリスマスもきっとロマンティックな夜になりそうですね。

 

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>