間接照明のあるマンションLD 〈平井 邦枝〉


 4月からリフォームをさせて頂いていた一宮市のお客様のマンションリフォームがようやく完成
し、先日無事お引渡となりました。
 
完成1完成2  

 

 


 10畳のLDと隣の和室6帖の間にあった建具や壁を解体してワンルームにし、
和室の代わりに畳コーナーを設けました。ちょっと腰掛けるのにイイですね

 また、ワンルームになったため、家具を置いていた壁面や収納スペースが
減ってしまったので、壁一面にクローゼットを設け、生活観のあるモノ達はすべてその中へ。

 その他の天吊り型の収納も出来るだけ装飾のないフラットの白い扉で統一し、
壁と一体化させる事で、お部屋が広く感じるようになりました

押入れ間接照明ペンダント

  

 

 

 

 


 それだけでも十分素敵なお部屋に大変身でしたが、
センスの良いオシャレな奥様が間接照明にご興味を示しておられていたので、
至るところに間接照明を配置し、更に更に素敵になりました。

 「照明でこんなに変わるものだなぁ」と改めて実感

 ご主人様と奥様も「全部点けずに、シーンに合わせて点ける所を変えて楽しんでます
とお喜び頂けました。私も嬉しいです

 それにしても工事中は窮屈な生活で、大変ご不便をお掛け致しました
リフォームが終わって広くなったLDでご家族仲良く、思い切りくつろいで下さいね。
ありがとうございました。

 


ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね

 

ホームページへ←ホームページも見てくださいね


 

            



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

間接照明のあるマンションLD 〈平井 邦枝〉 への2件のコメント

  1. watanbe より:

    お久しぶりです。畳が丘ですか?
    リフォームしてますねぇ、いいなぁ~、面白そうだなぁ、俺もやりたいなぁ。(インテリアSさん風に)
    インチェリアSさん、寂しがってますよ。

  2. hirai より:

    お久しぶりです。
    インテリアSさんにこないだお会いしましたけど、
    つれなかったよぉ、、、帽子とって坊主見せてもらえなかったし、、、
    何かといろいろ寂しくなりましたねぇ~インテリアSさんにも言いましたが、とりあえずに行きましょう!私今すっごくしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>