猫がいる?!<棚橋芳恵>


見返り猫先日工事が完了したお宅は、玄関を開けると1匹の黒猫が出迎えてくれます。

この緑色の扉を開けてリビングに入っていくと、今度はピアノの上に黒猫が1匹・・・ピアノ猫

とってもシャンとした姿の手ごわそうな猫達です。

でも。。。。

実は、この子達は壁に貼り付けたフィルムの猫なんです

今回使ったフィルムはフランス製のものでした。そういわれて見るとなんだか猫たちまでフランス語で鳴き出しそうに見えてしまいます。(ニャーのフランス語って??)

パッケージも鮮やかな色合いと、多分フランス語で書いてある説明が、ワクワク度を高めますパッケージ&シール

解説文1パッケージに6ポーズの猫が入っていますので、切り取って、どのポーズをどこに貼ったら一番面白くなるかしら。。。って考えるのが又楽しいんです!!フィルムのアップ

 

 



壁がちょっと淋しいとか、飽きてきちゃったから雰囲気を変えてみたいな~ってことありますよね。
そんな時、壁紙を貼り替えたり、塗り替える以外に、こんなフィルムの活用はいかがですか?
遊び心イッパイで、見ているとついついニッコリしちゃう部屋に変身できますよ。

もっともこのお宅ではニッコリするよりも「・・・」って思いの住人がいましたけどご対面

 

 

「あなたは誰ニャン???」

 

 

 


ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね

 

ホームページへ←ホームページも見てくださいね




お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

猫がいる?!<棚橋芳恵> への2件のコメント

  1. hamase より:

    本当に黒猫ちゃんがいたんですねなんてかわいい光景なんでしょ~。お気持ちお察しします。

  2. tanahashi より:

    hamase様
     うふふ、かわいいでしょ♪
     こっちの本物ちゃんは“モルちゃん(モルガンちゃん)”です。
    本当にキョトンとしてるんですもん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>