機能的なWIC 〈平井 邦枝〉


 一昔前より、『お家の中で、あらかじめ収納スペースを確保する』という考えが、一般的になり、重要視されてきているように思えます。

 それだけモノに溢れる現代、しかし、モノでゴチャゴチャする空間は嫌!という方が多くなってきているのでしょう。

 そのためには多少の費用を投資しても、すっきりと、効率よく収納したい

アイシェルフ1  ←写真は、松下電工さんの『アイシェルフ』という
   システム収納のシリーズです。

   引出しなどのパーツを付けたりすると、決して
   お安いものではないと私は思うのですが、、、
   これが結構、機能的で、何度かご注文をいた
   だいております。


 先日、お客様のWICにもL型に配置したこの『アイシェルフ』をご納品させて頂きました。

アイシェルフ3

アイシェルフ2

 
 最もシンプルなハンガー
 のみのプランでしたら、思っ
 たよりお値打ちでしたよ。

 オプションが欲しくなったら、
 後から足せるのが嬉しい
 ですよね!

 

アイシェルフ4  
  ハンガーパイプもツインなんですよ~!
  もちろん手前、奥と、交互に洋服を掛けて、
  重なりがあるんですけど、シングルパイプの時
  よりも収納量が30%アップするそうです

  

  いいな~
私は、秋物の新しいお洋服いっぱい買って、ここにいっぱい掛けてみたいっ


ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね

 

ホームページへ←ホームページも見てくださいね

   

 

 

 

 



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

機能的なWIC 〈平井 邦枝〉 への2件のコメント

  1. むらっちゃん より:

    このごろは、ウォークイン・クローゼットが随分広まって来たみたいですねー
    昔は、衣類は収納するときは、タンスに入れるもので、実家に6畳の納戸があったのですが、そこは物置としか使われていませんでした。
    納戸を「衣類収納部屋」にするという発想は無かったような気がします。
    ですから、実家も、衣類が増えるとタンスを買い足し、どんどん居住空間が狭くなり、家の主役が、家具になっているようなお宅も多かったのではないでしょうか…
    ちょっとした事ですけど、発想の切替えですねー
    造り付けのクローゼットもすっかり定着し、今は婚礼タンスなど、家具があまり売れなくなってきているようですね。

  2. hirai より:

    むらっちゃん様へ
    タンスを置くよりは、ハンガーパイプを設けたクローゼットやWICがホントに普及してきましたね~
    我が家のWICもグチャグチャですが、一気にモノが見渡せてすごくイイですよ~

むらっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>