Y邸エクステリア工事3 〈平井 邦枝〉


 以前のブログでご紹介させて頂いたエクステリア工事。(まだご覧になってない人はこちら)なんだかんだで植栽だけが延びていたのですが、暖かい季節になり、ようやく植えましたので、ご紹介します。


Y邸外構1Y邸外構2


Y邸外構3


 


 


 


 


 工事が終わって少し離れたところから眺めてみると、グリーンを植えた前と後では、家の見栄えが前とは全然違っている事に驚きました!!うーん・・・なんと言えばいいのでしょう。家が引き立ったというか、メリハリが付いたというか、カッコ良いのだけれど、優しい、温かい風景になりました。

 眺めてるだけで、とっても癒されます!

 「グリーンの力」ってすごいなぁ、と改めて感じました。


ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね


 


ホームページへ←ホームページも見てくださいね



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

Y邸エクステリア工事3 〈平井 邦枝〉 への4件のコメント

  1. QUESTROOM より:

    はじめまして。
    神奈川でリフォームを行っているQUESTROOMと申します。
    事後報告で申し訳ありませんが、リンクを貼らせて頂きました。不都合でしたらご連絡下さい。即削除いたします。
    もしよろしければblogの相互リンクをお願いできませんでしょうか?
    よろしくお願い致します。
    --------------------—-
    仕上げ屋日誌
    http://nisshi.seesaa.net/
    --------------------—-

  2. sagae より:

    かっこよくなりましたね。
    ってゆーか、駐車場広いですね。すごーい。

  3. hirai より:

    QUESTROOMさまへ
    こんにちは。
    コメントとリンクありがとうございました。
    こちらでも是非リンクを貼らせて頂くようにしてみます!
    またちょくちょく見に行きますね!
    sagaeさまへ
    5,6台は駐車できそうだから、「あと2,3人は産めるっ」ってY様が申しておりました。

  4. QUESTROOM より:

    こんにちは
    相互リンクありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します。

QUESTROOM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>