赤と白 (望月 真季)


 この度、マンションを購入されたS様は、 立地と広さが魅力で購入しましたが、お気に入りの家具と内装のイメージがし っくりこない。
 そこで、おもいきってリフォームすることに。


 近年、中古のマンションやお家を購入して、自分の好みのインテリアにリフォームする方はとても増えています。
 ダイニングセットやソファに合うようにフローリングはナチュラル色を選びました。

 赤               
白 それと同時にドアと電話台に白い化粧シートを貼りました。 あっというまに赤が白に変身!本当にただ貼っただけです。

 誰かに教えられなければ、最初は赤だったとはとても気がつかないほどの綺麗な仕上り。

 

 フローリングがナチュラル色になったのに、もしドアや電話台が赤のままだったら? この “プラスちょこっと” がお部屋がステキになるかどうかの分かれ道かもしれないと 思いました。

 化粧シートは色柄が何十種類ととても豊富です。
 きっとあなたのお家をステキにする1枚が見つかります。



ランキング←読み終わったら清き一票をお願いしますね


 


ホームページへ←ホームページも見てくださいね



お問い合わせ・無料相談はこちら
カテゴリー: インテリア   パーマリンク

赤と白 (望月 真季) への2件のコメント

  1. 松P より:

    この変わり様が「劇的」なんですね。ビフォーを知っている人たちだけがアフターに感動するってなんかいいですよね。

  2. 望月 より:

    床と建具の色が変わるだけでこんなにも
    イメージが変わるのはまさに劇的です。
    私も見ていて楽しいです。

松P へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>